

年末年始イベント

どうもっすー!

前回今年最後の更新と言ったな。アレは嘘だ。


ってことで年末年始に向けての花騎士イベントー!





概要はこれ
年越しイベント

笑う花には福来る!
イベントキャラクター「マツ」をイベントガチャでゲットしよう!的な奴です!
イベントガチャ 年越し編
祝い酒を消費してガチャを回すのですが、従来のイベントガチャより消費が少なめで楽かも?

MAPはもう言うこと無い・・・全部初期配置でだいじょーーーぶ!
まぁMAP難易度よりもシナリオで年末年始な雰囲気を味わって行きましょうってとこですね。

HOME画面も神社をバックに年越しなイメージの背景になってます。
syougatu haikei
後は宴会ラッシュが来てますね。
育成しやすく、進化竜もログインでもらえたりと、いつもと違った花騎士を味わっていこうと思います。









そして今回のニューフェイスはいつもより一人多い・・・!
12月28日セレクションガチャ
全員可愛い。
晴れ着っていいですよねぇ。


ってことで俺も課金はしなくとも手持ちの華霊石でガチャを回してみたところ・・・。








やったぜ。
センリョウ
一番可愛いなって思ったキャラが来てくれました!
回避持ち全体攻撃PT攻撃バフ10%と能力も申し分無し。これは使いますね。

クリスマスイベントで大敗してたので今回勝ちを拾えて良かったです。


さてさて、それではまた来年ー!皆さん良いお年を!
あ、そういえば元旦からこのゲームでも福袋あるらしいっすよ!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUN

Author:CHUN
果たしてブログ向きのゲームなのだろうか

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
