スポンサーサイト


花騎士ではクリスマス~イベント後半~

どうも!なんかこのゲーム特別なこと無ければメンテ毎で更新してくといい感じかもね!
まぁキャラ考察系は暇なときにやる感じ!

さて、本題は追記から!クリスマスイベント後半に伴い色々来てるぜー!





メンテ明けにフォロワー等の友達の殆どがサプライズだったのがこれ。
クリスマス専用
期間限定クリスマス専用ボイス!!

☆2から☆6まで全キャラクターが2種類のボイスでお祝いなり甘い言葉を言ってくれます!
各団長は嫁ボイスを真っ先に聞いたに違いない。違いない。

俺個人としては面白い、可愛い等でオススメのキャラクターは課金無しだと
・アカバナスイレン
・オシロイバナ
辺りですね。
課金の金キャラだと可愛いの沢山いすぎて・・・。











イベント後半MAPもアップデートされて、ポインセチアのサンタストーリーの後半が楽しめます。
MAP攻略は上級のみロックパネル耐久4の部分だけ気をつければ勲章コンプは簡単です!
というかクリスマスだからか等速なら全て初期配置でクリアできる温さでした。









そしてもう一つ、告知されていたアップデートも来たね・・・!
SPガチャ
豪華特典付SPガチャ!

5000ポイントで11連ガチャ+強化精霊100歳各種1匹ずつ+好感度アイテム5個そして交換チケット・・・お得だな!

交換チケットは過去の☆5☆6キャラクターが1体選べるチケットですごいお得。
虹出現率0,5%というクソゲーを5000円で買えるのがでかいですなぁ。(虹出現期待値6~8万)
勿論俺もやりました!11連ではシンビジュームが被りました。くっつけました!(作業)







そしてチケットで交換したのは・・・















選ばれたのは、ぺぽでした。
ペポゥ


理由:回避持ち、HP高めが欲しかった。そしてなによりSDが可愛い。





実は同じような能力のイオノシジウムと凄い悩みました。
決め手であるSDもあっちも相当可愛いんですよね・・・。
オンシジュームの絵描いてる人のイラストなので絵も好みだし・・・。





でもランタナがペポペポいつも言ってたからペポにしました。これで齧れるね!




そして速攻70へ
速攻70




これで俺も虹5体持ち、いわゆる気持ち悪い助っ人編成が出来るってもんですよ!
ただ現状これ以上虹いても活かせる場面が少ないし金の組み立てが楽しくなくなりそう・・・。
運営なんとか頑張ってなんかすごいのつくって!8部隊出れるクソMAPみたいなの!



ではそろそろお暇します!

次は来年の更新になりそうですー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUN

Author:CHUN
果たしてブログ向きのゲームなのだろうか

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
