スポンサーサイト


花騎士ではクリスマス!

どうも!

今日はフラワーナイトガールのアップデート「クリスマスフェスタ」が始まりました!









内容はクリスマスカード集めて報酬アイテムを交換するいわゆるMAP周回系イベントですね!
それ以外特筆することが全くねーですww
攻略もクソもなく、初期配置で大丈夫です。
あと、初期配置だとゲストPTが敵と接触しやすいのでSD見たい人は是非初期配置で。






交換ラインナップではクリスマスの贈り物が追加されてました。
冬イベ贈り物

 
ゲームナビゲーターのナズナさんがクリスマス衣装になってたり
なずなクリスマス






それに伴い新しいキャラクターもでました!
ガチャラインナップ追加キャラクターがこちら
クリスマスガチャ
左からポインセチア、モミノキ、クリスマスローズです。
見た目は色々な人がヒットするように3種類分かれてる感じですねぇ。個人的には左が好きです。
能力はクリスマスローズがパッと見だと既存の虹より優秀な感じがします!(攻バフ20%でスキル全体倍率2,3)


ガチャは一応回しましたが敗北です。
6回くらい投げましたが甘い甘い。なんもでなかったです。
でも大金はたいて負けたわけではないのでそこまで痛手ではないかなぁ。
石の貯金が切れたくらいですかね。
来週くるであろう「豪華特典付スペシャルガチャ」の為に可愛いキャラ多いけどお金はキープキープ。










そして今回のイベント☆5キャラクターがこちら。ホーリーさんです。
ホーリーさん1
新しい背景と共にどーん!
はっきり言おう。ストライクです。
この子が可愛すぎるので課金ガチャ我慢余裕でした・・・。そして。















即進化ぁ!
ホーリーさん進化
誰よりもはやくSDモーションが見たくて進化までさせちゃいましたw
進化後の絵柄も変になることもなく可愛いです。











後はアップデートで防衛戦が更新されてました。
オンシまみれ
オンシ達がキャッキャしてたら終わってました。
ウィンターローズ防衛は少数で厳しいけどまさに今日きたホーリーさんがウィンターローズなのでガチャしてない人でもこの前のヤツデと共に使えば有利になるかも?




それとブログ開設時からリンクにある
「もしかしたらオレは団長なのかもしれない」というタイトルのブログは戦友、フォロワーであるアンナマリーさんのブログになります。
プレイ状況を記したいわゆる日記系のブログです。
用語解説してたり分かりやすいので新米団長達は是非に。

ふう、今日はたくさん書いた!
それではまた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUN

Author:CHUN
果たしてブログ向きのゲームなのだろうか

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
