

アブラナさん



キャラ紹介、その2はツンツンなアブラナさん!
これ紹介って言ってるけどなんかwikiみればええやんって思いはじめた。
アブラナ1










最初のガチャで突属性を引いたのであればこの子。
ゲーム開始当初は最初のガチャでは出なかったけどね。
アブラナ2

☆4だが普通に強いし可愛いしで大分お世話になってる団長様が多いと思われ。
花言葉どおり競争、ライバル関係、努力家とツンデレ要素てんこ盛りでボイスも聞き応えあり。

-カンスト能力値-
HP 12600
攻  4760
防  1480
移  520

-アビリティ-
戦闘中、自身を含む3人の攻撃力が5%上昇

-スキル-
エイミングスタンス 発動率23%
敵単体に1,9倍のダメージを与える

-総評-
俺個人の主観では☆4の中では一つ頭が出ている。
部隊が全部☆5になる中、この子は結構最後まで使っていた人も多いのでは。
移動力も並で、☆5の平均的なHPをもち、突の中では攻撃力もかなり高め。
単体攻撃スキルも1,9倍ダメージと優秀で隙が無い。
唯一防御が低いけどそもそもこのゲームの防御はかなり高くないと機能しないので心配ない。
個人的には極限等の高難易度MAPで耐久PTが必要な際は下手な☆5より便利。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUN

Author:CHUN
果たしてブログ向きのゲームなのだろうか

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
