

ラベンダーさん

キャラクター紹介、個人的考察していくよー!

記念すべき一体目はラベンダーさんです。


ラベンダー2






花騎士初のイベント報酬のキャラクター。
☆5、いわゆるイベ金ですね。最初のイベ金なのにすごい病んでる。怖い(歓喜)
ラベンダー

ちなみに俺の初の☆5キャラでもあります。指くるくるするSDが好きです。
当時はラベンダーのスキル「静寂の氷結牢」の際、SEが真新しい物になっててこのゲーム凄いなって思いました。

-カンスト能力値-
HP 14740
攻  5280
防  1770
移 235

-アビリティ-
パーティの受ける回復パネルの効果が3倍になる
戦闘中、ソーラードライブの効果が20%上昇 

-スキル-
静寂の氷結牢 発動率23%
敵4体に1,8倍のダメージ

-総評-
魔型で全体攻撃、使い易いアビリティー。はっきり言って強いです。
課金ガチャのキャラ達と照らし合わせても高水準のステータス。
防御もイベント金特有の装備スロット4つ空きでほぼ補えてしまう。
よく言われる移動力の無さも現状むしろ重しが欲しい人が多いので逆に便利。
ソーラードライブPTとしての使用も良いが、基本耐久PTで活躍してもらうほうが考えずに済むかも。
どうでもいいけどスキルの敵4体表記は全体にいつなるんだろ・・・。それとも敵MAX5体になるとか?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUN

Author:CHUN
果たしてブログ向きのゲームなのだろうか

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
