

最初だし自軍のことでも。

とりあえず俺ことCHUN団長情報でも。




団長名:CHUN  
Lv:142 
プレイスタイル:割りとやりこむ方(だと自分で思ってる)※やり込みすぎるとリアルマネーが消えます
リアル運:ある。でも振れ幅がほんとにひどい。
好みのキャラ:元気な子、個性の濃い子(このゲームのキャラ大体個性しかない)

現在のメイン編成
自軍

チーム1 
虹4+加速装置。ごり押しPT。
オンシジュームは2人ともスキルLvMAX(虹は34%、金は30%)
攻バフ全体70%のPTで力押し。課金パワー全開。オンシ可愛い。

チーム2
カウンター3、スキル発生率1,2倍PT。
地味に見えるけど想像より強い。
オトギリソウは有名な強いキャラ。
オシロイバナは装備で防御が高い(5000くらい)ので採用。
キンギョソウは素防御高めのカウンター持ちで使いやすい。あと嫁。
後ろ2人は言うまでもなく強キャラですね。(2人とも攻バフ10%スキル発生率1,2倍もち)

チーム3
シンビ型。
ランタナは好みで入れてる。(強いていうなら回復パネル設置用)
高火力単発2人なのであまりシンビの良さを生かしきれてない。
他編成だと大体カウンターPTにいるシンビだけどここの編成だと余ったのでここといったところ。

チーム4
耐久型ソラドラPT
回避+攻バフ持ち2人を筆頭に残り3人はソラドラ火力UP持ち。
極限で強さを発揮するPTでもある。


編成はちょいちょい変わると思うけどこんな感じで大体組んでるよ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUN

Author:CHUN
果たしてブログ向きのゲームなのだろうか

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
