スポンサーサイト


じゃぶじゃぶマイドアリ感想とGWイベントと僕のガチャ戦争

どうも、ロリコン認定されたCHUNです!
思えば確かにそういう系にPTが寄ってる!

そして間はあいちゃってるけど色々と書いていきたいと思います!





まず、花騎士のゲームからは外れますが

「じゃぶじゃぶマイドアリ」という二次創作本やグッズ販売のイベントに行ってきました!

まず現地に着いてからの感想は人多すぎる。

「なんでこんなに多いんだ?」と疑問に感じてたら
花騎士だけではなく千年戦争アイギスというDMMゲーの看板みたいな長寿ゲームのイベントも同時にやっていたようです。



そして開場、600以上の人数を整理して列をつくり皆が入っていった先・・・
花騎士原画絵師さんの所2箇所が大行列。

俺は純粋に見てみたい!という気持ちでリア友戦友についていっただけなので列には並びませんでした。
でも実際本を少し見せてもらったらすごい可愛いイラストがたくさんあってちょっと欲しくなっちゃいました。

その後、ニコ生の人達とお話をしたり、フォロワーの人達とお話をしたりと交流を深めました。

あとは虹鉢を頭に被った黒タイツの人がいて大笑いしました。
そういうタイプのネタに走る人大好きなので知り合いの待ち合わせ場所で待たずにソロで動画撮影させていただきました。
とても気さくな雰囲気があり、代理ガチャなど面白いこともしていたので好感が凄い持てました。

次回も期待されているようなのでとても楽しみです!(休みが会えば行きたいです)







―ここからは花騎士のお話。―

現在やってるイベントはレイドボス討伐メインのイベント
「東奔西走スタンプラリー」 クジラ艇搭乗券を集めて限定キャラ、アイテムを交換するイベ。

これはまったり・・・とはいかず団長達が強くなりすぎたのかレイドの死ぬ速度が半端なく早いww
俺は適当な1キャラで弱攻撃して倒さないようにしてます。
後半も大量に搭乗券が必要なので少し頑張らねば。

そしてニコ生でも触れていたGWログインキャンペーン
GW

これは超嬉しい!太っ腹!
GWはお金を取りにくるとばかりおもってたので正直意外でした。
他にもチュートリアルミッション(パネルミッション)でも石が取れたり嬉しいことずくめのGWでした。
まぁGW中も仕事あったけど

そして俺はこのGWの石、ログインボーナス等の石を集め戦い(ガチャ)へ。


狙いはこの子 リシアンサス
うぉんてっど!

見た目が結構好きなのでガチ狙いで石70消費覚悟で挑みました

結果は・・・・














キンギョソウ!俺の軍のメインキャラの1人なので当たり!でもセレクションは?
キンギョソウ被り















エピデンドラム!!
エピデンドラム
じつは持ってなかったキャラクター!
だらけてるけど回避もち自スキルアップの総合力高めと中々強いキャラ。

で、セレクションは・・・?





















ホップ!!!これは超大当たりです。めっちゃ欲しかったキャラでした。
ホップ
で、セレクションは?



セレはとにかく個人的には勝利です。
因みに石消費は全部単発でおよそ70でした。

残りの石やログインボーナスは育成やイベントの間に合わせに使おうと思います。


ガチャ系の報告が主になりましたが今日はこの辺で!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホップおめでとー!!

No title

ありがとう!
プロフィール

CHUN

Author:CHUN
果たしてブログ向きのゲームなのだろうか

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
