

最近の花騎士事情

久々なので最近のMY花騎士!












とりあえず今の編成はこんな感じです。
総合力は低めで、使いたいキャラを思いっきり使ってます。(助っ人PTは後記)
そのせいで極限がきついです。でも詰んではいないので変える予定は無いな!

前更新から新たに入手したキャラクターは意外と多いです。
虹はイオノシジウム、ヘレニウムをお迎え。
金はPT内だけで言えばバルーンバイン、アロエですね。

GW記念のスペシャルチケットはニシキギをチョイスしました。
編成4月30日

- PTテーマ -
【1軍】Wオンシチーム    内部的な強さ(アンプルと装備と技花)で押せ押せのPT
【2軍】スキル発生チーム  スキル発生率1,2倍キャラ5人のスキル発生2倍PT
【3軍】カウンターチーム   ひたすらカウンター。反撃威力重視。
【4軍】バランスチーム    よくわからないしテーマ性?ねぇよ! 

- アンプルゥ状況 -
フルアンプル オンシジューム(金)、キンギョソウ、オトギリソウ
アンプル中  オンシジューム(虹)、ペポ





助っ人編成はこんな感じ。
助っ人4月30日
割とありがちなシンビ型です。回避2人、技花MAX虹2人(オンシ、ペポ)なのでそれなりには強いはず?
個人的にはシンビ無しでも行けそうかなぁとは思うけど、まぁ自由だよね。
ちなみに助っ人PTでは最大総合力ではないです。(現46万7千くらい?MAXは確か47万弱)






そして新しくアップデートされた総力戦。空中戦。クジラ艇の能力も。
クジラ艇戦力4月30日
これが強いのか弱いのか需要あるのか分からん
あとステージ1が斬弱点なのでこちらも最大の能力では無いです。


交換具合はこんな感じ
クジラ艇交換所4月30日
一応アクセサリーは交換済です。この装備凄い強いしね。
他にもアンプルゥなど魅力的なものが多いのでまだまだ周回する予定です。


以上かな!それではまた。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CHUN

Author:CHUN
果たしてブログ向きのゲームなのだろうか

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
