スポンサーサイト


生きてます!

ずっと書いてなかったぜ。

さて、この空白の期間。スピンオフニコ生、第三回ニコ生と花騎士は大盛り上がりでした。

その辺のレポート、後個人的な報告でも書けたらと思います。



まずは、咲き駆け!『フラワーナイトガール』 探偵団!から。

出演:川西ゆうこ、ゆずっこ、番台漆
ファンブック

今年3月29日に急遽放送されたスピンアウト番組。
公式ファンブック「フラワーナイトガールキャラクターコレクション」等を重点的に紹介しつつ、はじめから実際にプレイ、ガチャをする等プレイヤー視点で楽しめる番組。この番組でもシリアルコードで★5キャラクター「ロウバイ」が配られました。

個人的に楽しかったのはお題に沿ったお絵かきコーナーの川西さんの独特なイラスト。
ネリネ

ネリネのイラストだけどすごい特徴だけ捉えてて逆にすごかった・・・。






そして公式ニコ生である「フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#3」。
出演:川本成 みゃこ 川西ゆうこ 新井P はせP 茶助

最初から超衝撃な新PV。ブラウザゲームのPVと思って舐めてはいけません。めっちゃ動きます。
リンク↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=E34lXQFYE6k


そして番組内ではいつものプレゼントコーナー。(来場者数、コメント数の配布等)
今回はプレミアム会員限定★5キャラ「ロウバイ」「クフェア」の2キャラの配布。
更に番組内で★4キャラ「ナナカマド」のシリアルコードも配布されました。

今回は川本さんのプレイ状況も見れたり新鮮です。というかこのLv、普通にやってる・・・!?
川本さんのアカウント

そして新情報の発表がありました。
主には
・クジラ挺バトルの実装
・キャラクター表情差分実装
・庭園機能見直し
・第二進化「開花」システム実装
・イベント衣装

等があります。

個人的には開花システムがとても気になるところ!
開花システム


そしていつもの川西ゆうこさんの極限チャレンジニコ生限定ステージ版の第二弾がありました。
これは俺もやったけど本当に敵が強い。
敵の攻撃力すごい高いのでデバフPTのない俺は本当にやばかった・・・。


とまあ、こんなところでしょうか。
どんどん楽しくなる花騎士。最高だね!


そして私信ですがニコ生を始めました。



放送はそこまで頻繁には行わない予定です。喋りはあったりなかったり。色々と気分放送です。
流れとしては雑談メイン、ゲーム内容はフォロワーさんを戦わせる極限周回が主になります。

拙い放送ですがツイッターにてお知らせするので暇があれば見て頂けたら、そしてコメント頂けたらと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUN

Author:CHUN
果たしてブログ向きのゲームなのだろうか

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
