

遅れましたが


シンプルに今回のアプデとかをとかを!



はい、今回はこれ!
新騎士イベ

レイドボスを倒して饅頭を集めるっていう感じのレイドイベントです。
初心者の方でも時間を気にしてプレイしていればそれなりに収穫できますよ!

イベントMAPの感想としては、初期配置で大体はいけるけど前半最後は移動調整がやや必要。
でも手形(特別なレイドボスを呼び出すアイテム)や生命結晶等集めるから結構回るし狙った編成はしなくても大丈夫だと思います。
銅銀PTだと蜘蛛のボスが地味に強いかも?
入手キャラクターはフクジュソウ。新しい絵師?のキャラでこれまた可愛いですな!




そして、新キャラことプレミアムガチャ24弾はこちら。
プレ24
好みでいえばユリ欲しい。ヴォーカルみたいでかっこいいしね。
でも今回はスルーかなぁ。





セレクションガチャのアプデはこちら。
ふしぎちゃん
正直全部好き。投げたい・・・投げたい。
でも昨年から今年にかけて確定チケとかで金銭的な出費ぶっ飛んでるので我慢のスルー。





そしてそして、1周年イベントの第二弾も今回のアプデで登場。
一周年イベント第二弾
これは素直にレベル上げをしているキャラクターのいる人や、新規の人には嬉しいね!

俺は育成キャラがそんな居ない(ガチャ当たりそんな出してない)から恩恵が・・・。
やはり投げるべきかううううん。


以上、まとめでした!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUN

Author:CHUN
果たしてブログ向きのゲームなのだろうか

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
