スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回のアプデはお金がウマい!

どもー!今回も書いていきまっしょい!
イベント後半も楽しめる内容となってるけど、珍しい?ゴールドアップに注目!



本日からアップデートされたゴールドアップがこちら。
ゴールドアップキャンペーン


これはおいしい!イベント周るのも良し、ゴールドラッシュでブーストして貯金貯めるのも良しですね。
あと「一周年記念第一弾」的なことが書かれてますねぇ。
おそらくこの後も変わったアップデートが来るから注目ですね!




後はいつもどおり?石くれたり、極限が来たり。
極限任務

勿論イベントの後半も来ました!アイテム消費で呼べるシークレットなステージがおいしい!
特筆する点は無いですが、上級だけ足並み揃えたほうがクリアーは楽かも?
めんどくさいなら初期配置の1軍を移動すればOK。
それと、アンプル効率で言えば前回の記事の元旦MAPのほうが良いですよー。



あとたまには我が軍のキャラでも!
俺はキンギョソウとかオシロイバナとか好きですね。
でも、☆5オンシジュームが一番です。
オンシジューム2016/1/4

まだ極めてはいないけど、結構つぎ込んでるのが分かりますよね!
あと1スロは気長に待ちます。

戦闘ではこんな感じ。
ダメージ的には結構出てるほう?だと思いたい。
ブラッディマスカレイド
オンシでスキル5000×4出すの意外と難しいんですよ。いやいやほんとに。

と、まぁ俺の部隊の一人でした!

もっと自軍のこと載せたいけど皆やりこみすぎでなんか引け目感じるんだよねぇ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHUN

Author:CHUN
果たしてブログ向きのゲームなのだろうか

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。